俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

かようび

2011-05-31 20:35:16 | 日記
今日は週末の公開会議に向けて持っていく作品のチェックをしとりました


とりあえず箱にしまってある銀虎・ケルベロの組み立て~傷チェック
二体とも特に問題は無いようなので一安心


そして次はベースの改修
銀虎のベースの四つ角のピンをゾイドのキャップ風に小改造
(ケルベロはもとから工作済みなのでそのままでー)



分かるかな?




二枚そろって。  やっぱり共和国より帝国の方がかっこええなぁ 笑




ベースに載せて。 持ち運びに便利


今週末は晴れることを祈ってまた明日ー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2011-05-31 21:22:27
公開会議行くんで生で見れるの楽しみにしてます
もっていくといくら分ぐらい貰えるんですかね?w
返信する
Unknown (たかし)
2011-05-31 23:11:16
拙作ですが、良かったら見て行って下さい!

どれくらいですかね~~?
300~500円分くらいかと予想しているんですが、どうでしょうか・・・

まぁ全く分かりません 笑
返信する
Unknown (蒼人)
2011-06-01 10:56:56
こんにちは。初めて書き込ませていただきます。

両機とも格好良いですねー^^
ベースの小改造もこだわりを感じてすごく良いですね!

また遊びに来させていただきますねー
返信する
お初です。 (アサルト)
2011-06-01 19:17:04
どうも、アサルトです。
こちらでは初書き込みさせていただきます。

公開会議、僕も参加する事にしました。
当日は生で作品を観られる事を楽しみにしています。

では、失礼します。
返信する
Unknown (たかし)
2011-06-01 20:18:09
>蒼人さん
コメ&お褒めの言葉ありがとうございます!

またいらしてくださいなー
返信する
Unknown (たかし)
2011-06-01 20:19:50
>アサルトさん
コメありがとうございます!

公開会議当日はよろしくお願いします(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿