俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

にちようび

2011-08-28 02:35:13 | 日記
今日は・・・

うん、正確に言うと「昨日は」隅田川の花火大会に行ってきました!

花火あり浴衣美人ありと、楽しい時間を過ごすことができました。


誘ってくれた友人のK君にはこの場を借りてお礼を言いたいです。

さんくす!K君!


そして花火大会の後は高田馬場の居酒屋で夕食&飲み会

結局閉店時間の0時まで粘った為に、地元に行く終電を逃す羽目に・・・


タクシーを呼ぶのも何か負けた気がするので、小平~萩山~小川~東大和と四駅分を1時間半、K君と共に歩き倒しました。

深夜の五日市街道で繰り広げられる青春あり恋愛ありのボーイズトークはさぞかし気持ち悪い物でした 笑


そんなこんなで今こうして帰宅し、ブログを書いとります


もう体力の限界なんでおやすみなさい・・・・・・・・・・

明日はメガレオン進めたいけど眠くなりそう・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿