俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

かようび

2014-04-28 23:40:35 | 日記
4/29 AM 10:00
都内某所

「・・・マスター、例のブツを頼む。」

「・・・(コク)」 スッ




デデドン!


というわけで? どうやらSID収納BOXの修正版が出たようなのでもらってきましたー。


修正版もなくなり次第配布終了ということでしたが、結構残量もあったみたいで一安心。

早速家で組み立て~収納してみましたが、依然として全巻収納するにはタイトじゃないですかヤダー!

全巻入ることには入るのですが、なんだかギチギチ感がします。


あと2mmほど横幅があればピッタリのような。


・・・モデラーはミリ単位に厳しい 笑



そして以前もらった小さいほうはどうしましょ。


丈夫な箱なのですが、大きさもビミョー、開口部も狭いのでなかなか良い使い道が思いつきませんなー。


かといって捨てるにはもったいないしー。


・・・加工して模型製作中のパーツ保管箱にでもする??

まぁバラして保管が一番無難でしょうかね。



そしてラブライブ関連でもう一つ。

本日からローソンでラブライブキャンペーンが始まっているようですが、ワタクシは不参加。

以前のけいおんキャンペーンはりつむぎクリアファイルのために400円を掛けただけでしたが、
今回は全員を揃えると9人/1800円。ことえりりんぱなと特に好きな4人を揃えるだけでも800円・・・。


まぁ社会人になった今、2000円弱、ましてや800円などぜんっぜん怖くはないのですが、
なんだか今回は頭がお祭り気分にならなかったのでスルー。

一番くじの時もそうでしたが、何だかあまりグッズ欲ってのが湧かないんですよね。

上で収納BOXについて色々書いておいてアレですが 笑


この辺は「自分で作る」ことを趣味にしてるが故の価値観なのかもしれませんね。


でもミニライトはちょっと欲しかったかも?



さて、そんな感じで火曜日もおしまい。

しれっと修正しましたが、昨日の記事も「かようび」となっていました 笑

たかしの曜日感覚はボロボロ。


あしたは水曜日?

水曜日だね、うん。


週末に向けてしっかり頑張ります!


ではではー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿