俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2017-10-05 22:23:26 | 日記
今日は本屋でこんな本を見つけましたー。



デデドン! 

ああああ!!!

からくりの藤田先生!ARMS・D-LIVEの皆川先生!!!

「買う」以外の選択肢がないっすよ!!!


まだインタビューを少し読んだ程度ですが、凄まじく「濃い」内容でテンション上がりまくりです・・・!


自分が厨房のころ一番初めに立ち読みしたのが「サンデー」だったのですが、その時載ってたD-LIVEにどハマりしたのを思い出します。

車、戦車、バイク、重機、戦闘機・・・。あれもこれもカッコいいと感じてしまう雑食性の根幹はきっと皆川先生なんでしょうなぁ 笑


両誌とも作者インタビュー・作品解説・キーワードと文量多めでじっくり楽しめる内容ですので、今少年の君・かつて少年だった皆様に広くお勧めできる本です。

因みにこの「○○本」、定期的に刊行されるとのことで、予告によるとお次は「島本和彦本」とのこと・・・。

やっぱり買うしかないじゃん・・・!!!!

しっかり稼ぎます!


ではー。




それにしてもなんてインスタ映え(暗黒微笑)しない写真なんだ・・・ 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿