俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

かようび

2016-12-27 20:06:29 | 日記
あいこんばんは。

クリスマスも終わったらもうすぐに年末ですよ。

あーっという間ですねぇ。

のんべんだらりと過ごさないようにと気を付けてはいるのですが、いやー難しいっす!

いつもこんな調子だから完成品が増えないのはワタクシが一番分かっとりますわい! 笑

べつに締め切りに追われる仕事ではないので、そこまで気を揉まなくても・・・という意見もありますが。

んでも!一応毎日見て下さってる方がいますからね!

とりあえず更新・・・ではなく実のある日記を書きたいとは思っているのです。

行きたいこともやりたいことも、溢れる程あるんですけどねぇ。

ってなこと書いてる間に何か動けよっつーお話ですにゃ。

手を動かせば模型は進むって分かってるのにねぇ! 笑

気をぬくとすーぐにサボっちまうんだこれが。呪われてんのかしら。

魔か・・・。リトルデーモンかよちくしょう・・・。あいきゃん好っきゃねん・・・。

しゅか、りきゃこ、キング、すわわ、ふりりん、あいにゃ、あんちゃん、ありしゃも好っきゃねん・・・。

ただの声豚じゃん・・・。

!?

みんなは違うって!?

んなこといってまたまたーー。

な、本当のこと言っちゃえよーー。

か、隠し事はよせよ・・・。

分かってるんだよ、皆も声豚だって・・・。

いや、嘘やろ・・・。

価値観の違いどころじゃねーぞこれは・・・!

っかった。わーった。

多数派対俺の戦争だわもはや。






だめだもう思いつかん。

おしまい!


暇な人は色々な読み方してみるといいよ!

ツイッターでアホなこと呟いたのはこれが原因です 笑


さ、ベースの塗装しよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿