俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

かようび

2013-03-12 23:15:11 | 日記
出先から帰ってきたらこんな時間・・・。

たかしです。


本日は祖母が都内の某ホテルのバイキングのチケットを懸賞で当てたらしく、そのお相伴に与って参りました。

いやー。

もうお腹いっっっっぱいに食べてきました。


食後のお茶すら飲めないほど 笑



今日は午前中~夕方まで勉強、そして夕方からは出かけていたので画像の加工は出来ずじまい(´・ω・`)


明日はできるかな?


今日はそれほど書くこともないのでこの辺でー。


24日のオフに向けて梱包もしなきゃ。


ではではーーーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿