俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2013-09-05 22:38:41 | 日記
今日もお仕事ー。

きちんと部長が残業代を付けてくれるおかげで毎日なんだかんだモチベーションは高く業務に臨めてます。

動機が新人としてはがいささか不純ではありますが 笑


今日は久しぶりに同期何人かと集まったのですが、部署によっては「残業あり。しかし残業代全く無し」「残業なし」
など色々のようで。

「残業あり。残業代あり」な僕の部署はまぁ恵まれているのかな?と。



来週は一週間「残業なし」な別の部署に行く予定なので、今のうちに残業代をしっかり稼いでおかねば(`・ω・´)

ぜーーったい定時にあがってやるからな!!



一応ブレードの合わせ目もちょこちょこ消してはいるので、土日で合わせ目消しは終了~塗装準備を終え、来週には塗装に入れるとイイネ。


みんな、オラに元気を分けてくれ!


・・・デスステもいじらな・・・(´・ω・`)


まぁそんな感じで今週はちょっと慌ただしく過ぎていきそうな予感。

全然模型記事更新できなくてワロ・・・

エナイ・・・(´;ω;`)



さて、明日もお仕事。

土日前の最後のひと踏ん張り。

頑張ってきます!


ではではーーーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿