俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2011-12-08 21:10:24 | 日記
今日も学内セミナーでした。

内容はいつも通り割愛!

まぁそれでも書きたいことがあるのでちょこっとだけ。


今日は某航空会社の方が来て下さったのですが、途中に見せて頂いた新型機の映像に感動しました。

「より高性能の機体を作る」という信念のもとに10年の月日をかけて開発された新型機・・・。

是非NHKのドキュメンタリーでやってほしいですね! 割とマジで(`・ω・´)


やっぱりものづくりってかっこいいなぁ。

僕は文系一直線なのですが、もし理系だったらこういった重工業系も視野に入れていたと思います。(KとかMとか・・・)




さて、そんな感じで今日は特に何もなくおしまいですかねー。


明日もセミナーがあるのですが、午前中は時間が取れるかもしれないのでキングタイガーを進めたいですね。



ではではー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿