俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

にちようび

2014-11-16 21:01:31 | 日記
今日もゴジュラスー。

・・・銀・黒鉄色にひたすらクリアーを吹くだけの簡単なお仕事。

作業自体は結構な時間がかかったにも関わらず、目に見えて何かが変わったわけではないので今日は日常雑記扱い。

クリアー吹きに際して、組めるパーツは組んでから作業を進めているのですが、ここにきてチラホラと
完成後も見えるパーツの裏側などの塗り忘れが発覚。

もうめんどいから筆でグリグリしてウォッシングバシャーしててけとーにパステル掛けて誤魔化します 笑


そんな感じで今後は製作に加えて修正もしつつ完成を目指していきます。

残りの工程は多くはありませんが、パーツの量が多いので平日は準備・週末は作業に集中という感じで
効率的に作業を進めていかなければいけませんね。


あ、作業は長時間になるのでBGM選びも慎重にせねば。

今日はグラスリップをダラダラ流していたのですが、大失敗でした 笑


やっぱりラジオが一番いいかな。 絵無いし。


さて、また平日頑張れば今度は三連休。

しっかり頑張ってきます。

ではー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿