俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2014-04-24 22:10:37 | 日記
いぇーい木曜日も終わりー。

今日もお仕事頑張った!

コメントの返信でも書きましたが、仕事も色々楽しみつつ頑張ってます。

毎日働いているとネタになりそうなことは山ほど起きるのですが、
コンプライアンスを重視する業界故、お仕事トークはできないのです。

いっっぱつで首飛んじゃうからね!

というわけで今日もいつも通り日常雑記。


さーて、一週間も終盤戦。明日が終われば週末ぅー!

明日の「飲み会が」終わればね・・・。


あぁー・・・・・・。

もーーーーー!!!


やべぇ。愚痴りそうになってしまったわい。


もーーーーーー!!!

愚痴ったとことで何も変わらない上に、読んでる方も不快になるので
とりあえず叫んでおしまいにします 笑


幸いにもまだ今日は少し時間も取れるので、アニメでも見つつ模型をいじろうそうしよう。

明日のことは明日朝起きたら考えよっと。


ごちうさを流しつついじるゴジュラスは如何なる姿に仕上がるのか。

ではではーーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿