俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

にちようび

2011-05-29 22:55:34 | 日記
いやー今日は散々な一日でした

朝からの雨でテンションはガタ落ち、
友人がカラオケに誘ってくれたものの、行った店二店とも予約一杯で歌えずに帰宅と
なんだか色々と消化不良な日でした

早く梅雨明けないかなぁ



話は変わっていよいよ来週はコトブキヤ公開会議ですな
1、2回目は不参加だったので、3回目の今回が僕にとっては初参加となります

作品の持ち込みは一応三銃士虎とケルベロスを考えてます
(新作作れやぁ-!とか言わんといてーな (´・ω・`) )


梱包は二体を一箱で持っていけるので楽ちん!
(というか二つを一箱で保管してるため、どっちか一つだけ持っていく方がめんどくさいというね 笑)


知り合いのゾイダーさんも何人も参加なさるようで今から楽しみです



さて、明日は普通に大学もあるのでもう寝ることとしますかー

どうせ3つ中2つは退屈な講義だし図書館で電ホでも読むかー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿