俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

かようび

2012-06-12 21:34:44 | 日記
今日は出かけていたので作業はちょびっとー。

ってことで、今まで避けてきた武装をば


まずは大まかな形決め。



秘蔵の「大型武器ジャンク袋(笑)」から掘り出したパーツ類をごちゃごちゃと組み合わせた結果こんな感じに。

贅沢モデリングだなぁ。 大学生になったからこそできる荒技やね。


ギャラドの元キットのパーツがすごい好きだったのですが、いかんせんモナカ割りで合わせ目消しが面倒なこと、
これ以上形をいじれないことを理由に、先端のみ使うことに。


あとはジャンクやコード類でゴチャっとさせて完成かな。

ギャラドは元キット・スタチューを見る限り
「本体は装甲に覆われていて生物っぽく、逆に武装はパイピングやメカが露出していてメカニカル」
な感じなので、その辺を考えながらいじりたいと思っとります。




そしていよいよ週末のライブの備えてチケットを発券!

席は・・・

B席後方!


・・・うーん・・・・・・

まぁ一階席と言うことで良しとしよう!


明日はゼミ~飲み会なので更新は夜になるかもーー


では!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿