俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

にちようび

2012-10-28 20:37:41 | 日記
はいこんばんはー。

大学ラグビー
関東学院-東海を見てたらこんな時間に・・・。

書くことが無いのでこのままラグビーネタで。


さて、本題ですが東海大学強かったですねー。

一発のタックルで倒れない、オーバーの強さなど明らかに関東とは体の強さが違いますもん。

ボールキャリアーへの反応も早いし、すごく訓練されてるなーと思います。

そりゃ112-10にもなりますわ・・・・・・。


それにしても関東学院が100点ゲームを食らう時代が来るとは・・・。

以前日記でも書いた通り、僕がラグビーを始めたころは「早稲田か関東か。次に明治か法政か」くらいだったと思うんですが、
まさかその関東学院が入れ替え戦確定なんて・・・。

法政も昨年(一昨年だったっけ?)入れ替え戦の憂き目を見るなど、時代の流れを感じます。


まぁいつもの通りあまり書いても「?」な方が多いと思うのでこの辺で。

読者様でラグビー好きな方はいるのか!? 笑



さて、この後はまたちょっと勉強した後は模型でも。

ではーーー。


来週は帝京-早稲田、慶應-明治というビッグゲーム!!

楽しみー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿