俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

レッドホーン 7

2011-06-22 17:00:57 | HMM レッドホーン TS
基本塗装は終わったので今日はチマチマと細部の塗り分け、そしてつや消しクリアーを吹き付けて作業終了!



明日はクリアーが大分乾いてると思うんで、いよいよ一番楽しみなウェザリング作業に入ります
ウェザリングは唯緒さんに教えていただいたウェザリングマスターを使ったやり方で進めるつもりですが、
なにぶんウェザリングマスターを使うのは初めてなものでどうなるやら・・・



作業が終わったパーツ

グレー部
タミヤエナメル
ジャーマングレー:フラットブラック 5:2(多分あってると思う。もしかしたら逆かも?)





なんかもうこの時点で結構いい感じなんで、ウェザリングしないでこのままでもいいかなーとかちょっと思ったり 笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿