俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

げつようび

2015-01-12 18:31:21 | 日記
こっちは日記ー。

というわけで、本日二度目の更新でごわす。


先ほど挙げた海未ちゃんラバストですが、某大型掲示板にも投稿したところ中々の好評で嬉しい限りです。

中には「SSAに持ってきてね!」などというお言葉まで・・・。

実物は接着の際に割れた塗装面をレタッチした跡であったり、小パーツの粗が目立ちまくりなのですが 笑


まぁ目立ちたがりな性分なので、人前に出せるレベルまで補修が済めば持っていこうかなーと。

SSAで僕と握手!


そしてラバスト自作はもう勘弁・・・なつもりだったのですが、こう・・・褒められると・・・。

またこの快感を味わいたくなっちゃうんですよねぇ・・・ 笑


いつになるかは分かりませんが、次も何か作ってみるつもりです。

見た限り、作りやすそうなのは夏色の絵里・希・真姫あたりですかね。

スノハレは各部品に波打ったものが多く、小さいものも多いので難易度が高そう・・・。

まぁとりあえず今はヤクパンもあるので、やるとしてもそちらが終わってからですかね。

そんな感じで今日はおしまい。

色々と忙しい3連休でしたが、趣味にゆっくり時間をかけられた3日間でした。

明日からのお仕事も頑張ります!


ではー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿