俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

きんようび

2012-07-20 19:26:57 | 日記
今日もセメントの乾燥待ち。

一応今日の昼頃には完全硬化するはずだったのですが、左手が置かれている部分(=隆起している部分)
に厚く盛った部分が若干乾燥不十分な気がしたので、大事を取ってまだ乾燥を。





さて、スペース埋めに話題を変えますが、またまたゼロが再販ですね。

一応一機分は普通に組むつもりで積んでいるのですが、改造用にもう一期欲しかったので嬉しいお知らせです。


以前コトブキヤ立川店が閉店する時に友人から「たかしー、ライガーゼロ半額だよー」と電話を貰ったのですが、
生憎その時はまだ改造の予定が無くスルーしてしまい、悔しい思いをしていました 笑




話をギャラドに戻して、セメントの乾燥が終われば

ベース塗装~本体のベースへの固定~残る小パーツ固定

くらいなので、来週中には完成すると思います。


・・・言っちゃった 笑


土日はちょっと予定が入ってるので、今週中の完成は難しいそうなのが歯がゆい所。

まぁごゆるりとお待ちくださいませー。


ではでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿