俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2012-06-14 22:03:15 | 日記
ってことで今日はライブに向けて買い物ー。



サイリウムー!

友人の分も合わせて買ったのでアホみたいな量に 笑

当日は振るぜー 超振るぜー


サイリウムを買ったダイソーで気になる物があったので購入。



パステルセット。

1本5cm弱と少々小さいですが、茶・黄土色・灰色・黒とウェザリングに使える色が数本入っていてこの値段は非常に魅力的。

一度使ってみて市販の物と変わらなかったらまとめ買いしてこようっと。

使わない色はどうしよう・・・

絵でも描こうかな 笑


そんな感じで徹夜明けの一日はゆったりと買い物をして過ごしておりました。

明日はまた模型が作れるといいなぁ。


ではではーーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿