俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

きんようび

2016-07-29 05:27:45 | 日記
はーいこんばんはー。

約束は守る、たかしですよ!

大前提の「毎日更新」はぶっちぎりましたが・・・。


というかそれでも毎日毎日毎日毎日見に来て下さる方には感謝の言葉がございません。

お礼と言っちゃなんですが、俺のでよかったらおっぱい揉んでいいっすよ。






いやーそれにしても今週はキツかったです。

結構本気な感じで。

いつもの「寝落ちしてしまうような」肉体的キツさは達成感にも変換できるM体質なのですが、
今週は精神的にきつく、死んだ魚のような目で過ごしてましたわい。

どれくらいキツかったかというと、まっっったくAV見る気が起きなかったくらいっす 笑

自分で「笑」なんておちゃらけておいてアレですが、笑い事じゃないっすよもう!


人間の三大欲求の一つが機能してないんですよ!?


ジャンプサンデーマガジンでマガジンが無くなっちまうようなもん・・・

それは別にいいか・・・。




まぁくっだらない語りは置いておいて。

週末はいよいよ金虎ヴィネットの仕上げですかね。

これは明日には終わるデッショー。

色々写真撮ってSNSで自慢したら日曜日は秋葉原でも行きますかねぃ。

勉強?

知るか!!!


死ぬほど遊んだるわ!


そんな感じでおしまい。

ではーー。



っしゃぁAV見るもんねーー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿