俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2013-03-21 21:55:11 | 日記
今日は(も?)べんきょー。

流石に前日はね 笑


明日は本試験。

頑張ってきます(`・ω・´)


そういえばHMM公式ブログにてイグアンがメカ生体版カラーで発売されるアナウンスがあるなど、
ちょこちょこと情報が出てきましたね。

今からどんな感じでいじろうかと脳内モデリング中です。


イグアンバリエの大本命、フロスト機は「絶対」に誰かと被るのでやりませーん(`・ω・´)


お知り合いの方が「俺ゴドス」を製作していらっしゃるのを見て「こういった小型をいじるのも面白そうだなー」と
思っていたので、ここは「ぼくのかんがえたさいきょうのイグアン」を作ってみるのも面白そうですな。


殆ど思い入れの無かったイグアンですが、こうして「どういじろう」「どう仕上げよう」と色々考えていると
発売が待ち遠しくなってくるから不思議なものです 笑


さて、熱いイグアントークでスペースも埋まったので今日はこの辺で!


いつかあつぅいヘルディガンナーorブラキオスorガン・ギャラドトークができるといいですね 笑


ではではーーーーー。




・・・「こう仕上げたい」「だからこのキットを買う」ではなく、「このキットを買う」「ならどう仕上げよう」と
順番が逆転している気がしますが、HMMの未来の為に買いますよー!イグアン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿