俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2014-12-25 22:36:33 | 日記
うえーいもくようびー。

あ、めりーくりすまーす。


は い 。


そういえば今朝はしかことイチャイチャする夢を見ました。

ありがとうサンタさん。

今夜も頼む。




仕事終わりはまたまたヤクトパンサー。

だがしかし、昨日書いたとおり作業の割に変化はないので写真はなし。

一昨日→カテゴリ記事

昨日→模型雑記

今日→日常雑記

とどんどん模型記事から離れていっているので、明日は・・・難しいですが
土日で組み終えた姿を記事にできたらなーと。

あ、土曜日は秋葉原行くかもなのでちょこっと停滞するかな?

まぁ出来るだけ早く進めます



さて、今夜もしかことイチャイチャするためにさっさと寝るです。


ではー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿