俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

もくようび

2012-12-20 21:38:10 | 日記
ただいま学内説明会より帰宅ー。

本日は学内セミナー以外にも色々と書くことがあるので、フューラー製作記・日常雑記と二本立てでお送りいたします。



まずは大学での会社説明会でしたが、なんと300人(400人かな?)収容可能な大教室がほぼ満員になるほどの盛況ぶり。

内定者である僕にも質問がちゃんと寄せられ、去年お世話になった恩を返せたかな?という感じです。



説明会の内容は僕が昨年聞いたものと殆ど同じでしたが、入社前にもう一度聞くことで何だか初心に帰ることができましたね。

来年の春から頑張ります!




ちなみに説明会までに空いてる時間を利用して買い物へ。



遂に念願のフォックスを購入ー。

ディバイソンも積んでるのにね(´・ω・`)







日常雑記はこれでおしまい。


下にはフューラー製作記があるのでよろしかったらそちらも併せてご覧くださいなー。

(そっちが本命!? 笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿