俺の机と頭の中身

単推しおぢさん。視線でばれちゃう程度の推し隠し。

きんようび

2013-09-27 23:36:04 | 日記
やっと終わったいっしゅうかーん。


眠い・・・。


今日は久しぶりに思いっきり残業。

しかも多分サービス。 サ ー ヴ ィ ス 残 業 。  キルミー赤z・・・何でもない。

おっと、これ以上はワタクシもミサワになってしまうのでこの辺で。 キルミーあk


明日明後日は撮り溜めた今期アニメの最終回の消化・来期の作品のチェックを優先的にすごそうかなーと。

会社で必要な物も色々と溜まってしまっているので、そちらの買い物もしなければいけないなぁ。

靴鞄シャツその他・・・。


ふえぇお金無くなっちゃうよぉ(´;ω;`)


またしっかり残業しなきゃね!


週末はこんな感じでおしまい。


寝るっす。


ではではーーーーー。




先輩「たかし君は週末どうするのー?^^」

俺「趣味の模型でもいじろうかなーと。」

先輩「ウケるーww^^」


先輩、そこ笑うところじゃないっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿