宝田小学校・名立中学校 楽しいPTA保護者日記(新潟県上越市名立区)

上越市名立区に、小さな小学校と中学校がありました。
そこでは、保護者たちが、楽しくPTAの活動に取り組んでいました~

121.共通のブーム

2011年07月14日 22時12分59秒 | 子どもたち
 
僕が子どもの頃に一世を風靡したアニメがあります。
「科学忍者隊ガッチャマン」



今、「おはよう忍者隊ガッチャマン」となって、蘇っています。
毎朝6:56から、日本テレビ系のTenyで。

子どもたちと毎日クスっと笑って見てます。
腹を抱えるってほどじゃないんですが、子どもたちと毎日毎日一緒に見ています(笑)

皆さん、見てる
ぜひ、明日の朝はにgo!です。
だまされたと思って・・・(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝120.作ったぜー、飾るぜー... | トップ | 122.雲を見たって暑く感じる日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子どもたち」カテゴリの最新記事