宝田小学校・名立中学校 楽しいPTA保護者日記(新潟県上越市名立区)

上越市名立区に、小さな小学校と中学校がありました。
そこでは、保護者たちが、楽しくPTAの活動に取り組んでいました~

94.創立10周年、十執念!?

2011年04月07日 22時21分42秒 | 楽しいPTA
 

今夜は、宝田小学校創立10周年記念事業実行委員会でした。

PTAの新役員の方、先生方については、PTAの総務委員会に続いてだったので、お疲れさまでした!
事業の内容については、今月22日のPTAの総会で、保護者の皆さんから了承を得てスタート!になる訳ですが、今日は、その原案をまとめることができて良かったです。

地域活動支援事業の助成が受けられるか、受けられないかで大きく左右されるのですが、22日のPTA総会では、保護者の皆さんに、理解して協力いただけるよう、しっかり説明させていただきたいと思います。

とにもかくにも、子どもたちにとって良い思い出となること、子どもたちを支えていただく地域住民の皆さんのためにもなること、この2つが重要です!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 93.2つの入学式 | トップ | 95.地域の皆さんに守り育まれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しいPTA」カテゴリの最新記事