~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

2012年12月12日12時12分120円

2012年12月12日 | ジョギングノート
本日の練習
夜レン 21時00分
浅川ゆったりロード 14キロ
3000mペース走 12分18秒

今度の防府マラソンの最終調整として3キロペースを行いました。
土曜日に10キロのペース走を行い、日曜日、月曜日と2日間ゆっくりジョッグで疲労回復を図りました。
さらには、昨日走らず完全休養。

これで、今日は体がきれっきれっになったはず!

しかし、面白いもんで、全く今日はキレのある走りをすることが出来ませんでした。
これが本番じゃなくて良かった。
やっぱり、昨日はカーボローディングと思い、ガンガン飲んで食べて。
終車で帰宅するような生活ではダメですね~。


アボカドの何たらグラタンでしょ


バーニャカウダーでしょ


なんかの盛り合わせでしょ

ビールは、プレミアムモルツ生でしょ♪

今日は早く寝ることにします。
お休みなさいまし。

今日は121212の日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるぶ雄三)
2012-12-13 22:03:30
こんばんは。防府までもうすぐですね。
僕は今日(13日)完全休養にしました。でも肝臓は練習してますが・・・。
スタート時の気温が15℃位になりそうですね。
そうなるとピンクTではなくてランシャツになるかもしれません。許してくださいね。持っては行きますが・・・。
では防府で。
返信する
防府で (所長)
2012-12-13 22:48:35
るるぶさん、こんばんは♪

防府よろしくお願いいたします。
しかし、防府ってそんなに暑くなるんですか!
高尾山なんて-3度ですぜ!

あ~、防府はパラダイス~。
早く山口県に行きたいです。
返信する

コメントを投稿