~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

24時間の猛者たち

2014年09月24日 | ジョギングノート
本日の練習

府中市街Eペース12キロ

11月24日に飛田給の味の素スタジアムで開催される「京王駅伝」に参加するメンバーと初めて一緒に走りました。

この駅伝は、昨年に京王電鉄が100周年を迎えてたのを記念し開催されたもの。
今年は、新たに第1回大会として開催されます。

種目は午前に2キロ×5人と午後の5キロ×4人。

その大会へ、24時間勤務の猛者たちと走るのはとても意義あることだと感じています。

俺たちだって、できるんだ!ってところを猛アピールしてきたいと思います。

※画像は打ち上げを行ったガストで食べたチーズインハンバーグ。
徹夜明けで3時間居残りして、それから走って飲んだビールは最強の睡眠薬ですね。
帰宅後、昼寝をして起きたのは22時。
もはや昼寝を超えている~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿