~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

つくれ!走る時間

2014年09月02日 | ジョギングノート
本日の練習

夜レン 18時30分
浅川ゆったりロード
Eペース3,5キロ
Tペース3キロ(3'31"-3'36"/3'28")10分37秒
Eペース7キロ

走るのは金曜日以来。
仕事でなかなか走る時間が取れないから、どんどん走力が落ちるんじゃないかと不安になってしまう。

実際に落ちているんだが。

月曜日の今日、走らないと仕事の関係上また走れない日が続いてしまうかも。
そんなわけで、土砂降りの雨の中をTペースで3キロ走を実施しました。

1キロ3分28秒ペースで刻みたいところ、結果は3分32秒ペース。

遅すぎ~!

仕事の疲労と夜の雨の中で視界が悪かったのが、遅くなった原因かな?
数字はしっかり表れますね~。

凹みます。

もうちょっと、配慮してくれてもいいのに~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿