~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

そろそろ始動

2014年11月07日 | ジョギングノート
8月16日に新たな勤務に着任し、約3か月が経ちました。
24時間勤務という変則勤務に四苦八苦しておりますが、仕事は楽しく、仲間たちも優秀な人材が多くて助かってます。

しかし、走りの方はというと。
走れていません(笑)

でも、目指す大会が京都の全国大会1500mだから、そんなに気にする必要もないかも。

バネためて、前半抑えて走ればイケちゃうんじゃん♪

今年の最大目標の京都は来週。
もうじたばたしても始まりませんから。

そんなことより、このブログも仕事でくたくたになり、更新できてないのが気がかりでした。
皆さんのレース結果でごまかしていたけれど(笑)
気持ち入れなおして頑張ります。

さて、京都支部のうえっちさん夫妻が京都から遊びに来てくれたので高尾山走術研究所の立ち上げメンバーである良さん、ミウラ企画宣伝部長も交えて飲んできましたので報告します。

場所は新宿。
鉄板焼き。
「ちょっと、豪勢に肉食べよ!」ってことで。





良さんは、まどかちゃんが高校生の時に陸上のコーチをしていたそうです。
昔話に華が咲きますね~♪

僕も良さんには大変お世話になりました~。
いつまでもファンキーなおっさんでいてくださいね。


飲んだくれの3人。
所長、うえっち、ミウラ企画宣伝部長。

2年前に3人で飲んだときに、ビール飲み続け会計が3万を超えた時はびっくりしました。
なんと、ミウラさんは血を吐いたそうです(笑)

そのとき、隣にいたメキシコ人に腕相撲を挑んだわたくし。
結果は?

もちろん、あっけなく負けましたけど。。。


メインのステーキ!!!

あれ?
マラソンのブログじゃなくなってるじゃん。

ま、いいか~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿