~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

夢の生活の第1弾はラーメン三昧

2012年11月24日 | ジョギングノート
本日の練習
完全休養

今日はさすがに足が重い。
走りたいのですが。

ここは清く自重して歩くことに。
ただ歩いてもつまらないので、マラソンが終わってやりたかったことの一つ。
心行くまでラーメンを食べること。

え?
昨日も食べたって?
昨日はお昼ご飯です。

今日はご褒美です。

ラーメンといえば新横浜のラーメン博物館。
ラーメン好きの聖地ですね。

まずは、久留米の大砲ラーメンへ。





黒のちょい辛ラーメンとこってりラーメンを

替え玉もあったのだけど、次もあるから自重します。

次は、札幌ラーメンのすみれ。
これは外せません。



これで、ノックアウト。
北海道は寒いので、スープが冷えないように油が多目なんですよね。
きついんで、中休み。

そして気を取り直して。
気仙沼のかもめ食堂さんへ。


東日本大震災からの復興を目指しています。
頑張ってほしいです。

お前もな。
ということで、潮ラーメンと醤油ラーメン。
ミニサイズで。



とりあえず、当分ラーメンはいいや。

明日はスイーツだな。

さて、話題は変わって最近の趣味は写真。
仕事でも多く写真を撮るのですが、趣味ではありませんでした。
なぜ、趣味としてやろうと思ったか。

それは、こいつを手に入れたからです~。

夢にまで見た、EOS1。

かっちょいい~!(写真手前、奥は30D)

シャッターを切る音なんかしびれますよ。
高速でシャッターを切ったときなんか、タタタタって。
マシンガンのようです。

でも、こいつが一番使いやすい。

いつでも、どこでもお供してくれているかわいい奴です。

今日は、ラーメン食いすぎて動けないんで、カメラの練習をして過ごしました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走歯)
2012-11-25 14:08:46
ラーメン6杯???1日(1度)で???
いったねえ~

大田原は快走おめでとう!
また次を目指してくださいね。
返信する
Unknown (所長)
2012-11-25 20:45:16
暴飲・暴食しすぎました。
納得するまでラーメンを味わいたかったものですから。

今日は、ドーナツをいただきました♪

これからは、いつも通りの生活に戻そうとします。
返信する

コメントを投稿