~高尾山走術研究所~

高尾山で走る術を研究する会。
それが「走術研究所」です。
みんなの心は一つ「天狗のように走ること」

快調

2012年08月30日 | ジョギングノート
本日の練習

夜レン 18時30分
浅川ゆったりロード 14キロ

昨日の深酒の影響は全くなく快調に走れました。

いつもならこの浅川ゆったりロード14キロのコースを1時間10分ぐらいかけてジョッグしているのに、今日は59分。

やはり昨日の5000mトライアルでもがいたおかげでしょうね。
スピード出せる体になっているようです。

さて、現在会社から遅い休みをいただき夏休みを満喫しています。
あと3日間。

遊び倒すぜ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッキー)
2012-08-31 23:18:22
自分の人生は泣いてばかりです。
生きるのって大変です。
現実から逃げるために走っているきがします。
返信する
Unknown (所長)
2012-09-01 22:32:46
泣くことはいいことらしいですよ。

我慢ということが、一番人間にとってよくないことなんですって。

わたくしも、我慢が一番嫌いです。
返信する

コメントを投稿