はま~る のわ~る

山歩き、ジョギング、サイクリングなど何気ない日々の記録

海水浴は、短期間⁉️

2021-08-05 | 日記
連日の暑さにぐったり。
休みのときは、海しかないでしょう。
海水浴は、梅雨明けからお盆までの限られた期間のみ。
実質、1ヶ月の間の晴れた日のみなので、行けるタイミングは短い。
ウインターシーズンは、3ヶ月でしょうか。


自分は恵まれた立地なので、約10分あれば海まで行けるし、スキー場も約1時間で行ける。

少しベタつきますが、子供が楽しそうなので連れ出します。
少々値がはりますが、シュノーケルがあれば、魚の様子も楽しめます。すぐ近くにアジなんかも。🐟🐠🐡

お昼は、そうめんを準備したり、バーナーでカップ焼きそばを食べたり、まったりと過ごします。

シャワーもあり、一応監視員もいれば安心。


夕方、少し風が出る日もあり、時々ですがサイクリングで、牧場まで。


下りの風が気持ち良い。
途中に霊水なんかもあり、楽しい1.5時間コース。


アウトドアを楽しもう❗




コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/7/23 鳥海山 | トップ | 今年の夏野菜は? »