はま~る のわ~る

山歩き、ジョギング、サイクリングなど何気ない日々の記録

休日は、お散歩へ

2020-09-28 | 旅(海外)
三週間ぶりに休みをもらいゆっくりとしました。




ホテルの前には、湿地公園があり一週2kmのジョギングができます。ここをゆっくりと三周。
体力的に2/3といったところですね。
7時に30℃越えで早々に切り上げます。








午後からも暇なので海岸まで片道3kmの散歩です。
写真は、観光地のようですが、途中かなりの下町感を味わいます。
まぁこんな暑い中歩いている人はいません。






ビーチ散策の後は、ショッピングセンターでクールダウン。
約8kmのお散歩でした。
さぁ、ホテルに帰ってビールをあおろう。


タイトル写真は、竹の足場です。けっこうな高さです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 国慶節前にあちこちへ | トップ | やはり麺 »

コメントを投稿