はま~る のわ~る

山歩き、ジョギング、サイクリングなど何気ない日々の記録

海開き(2019年)

2019-07-22 | 子供の遊び場
まだまだ梅雨ですが、いちだんと朝から蒸し暑い。

子供のリクエストで近所の海へ。

人はまばらで海もなんかみどりっぽい。


なんとか入ってみるもやはり冷たい。時折、冷たい海水がスーッと流れてきます。

曇っていましたが、紫外線が強そうでしたが今年からはラッシュガードでヒリヒリからおさらばです。

なかなか楽しめましたがせめて梅雨明けしてからですね。

そのあとは、おなじみくろべ牧場へサイクリング。キツかったので嘉例沢までいかず、下立林道より下山。


そのあとは、バーデン明日ではなく、ふれあい温泉へ。安く体を癒しました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 名古屋、福山へ | トップ | 2019/7/27 烏帽子山 雨降り... »

コメントを投稿