My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

遊び上手_羨ましい(^^;

2023年04月24日 | きょうの話題
 
厳島神社・大鳥居
2019年6月17日から
長期にわたり修理工事が行われていましたが
2022年12月18日に改修工事が終了
 
 
 
こういう移動手段があるのですね
 
 
なぜ 広島に
原爆投下されてしまったのか..
地図が知らしめているように思います涙
 
この あまりにも残忍で悲惨な事実
私たち日本人は
語り継がなければなりません ね涙
 
 
 
GW前の週末
けっこう有意義に過ごせているようですらぶ②
 
本当の目的は こちら下矢印でしたけれど(笑)
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 親子 それぞれにお楽しみ(^^♪ | トップ | 疲労回復に👍 わが家のお役立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事