My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

親子 それぞれにお楽しみ(^^♪

2023年04月23日 | きょうの話題
 
羽田空港が混雑している という理由で
出発時刻の調整をしたために遅延があったようです✈
 
 
夕刻便の飛行機✈までの時間
少し観光ができたようで..
都度 写真が送られてきましたらぶ②
   ※原爆ドームにも行ったようです..
 
 
 
 
その頃
親は親で 最寄りの公園まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも広大な公園
かつ
いたるところに咲く花の種類も多く..
全てを見て回ることは けっこう大変苦笑あせる
 
 
半分で諦めて..
パークトレインで出口まで苦笑
私の足が太く見える~あせる
 
 
少し遅めのランチ
メインを撮り忘れあせる
 
 
正午過ぎ
これから公園に向かう大勢の人とすれ違いましたけれど
その頃は日差しもきつくなっていたので
やはり 朝の内の空いている時間帯に出かけて正解
 
 
久しぶりによく歩きました~
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« How far are you flying✈ | トップ | 遊び上手_羨ましい(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事