My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

11-3_コミュニティバスで市街探訪🚌

2020年11月03日 | きょうの話題
 
 
 どもの頃。。。
 文化の日には
 市民サークルの発表会 やら 展示 やら...
 子どもたちも
 幼稚園児から小中高大学生まで
 鼓笛隊やブラスバンドやらのパレードなどなど
 市内各所でさまざまな催しがあったものですらぶ② 
 
 地は...
 前居住地よりも
 JRの駅or私鉄駅の単位で
 コミュニティが広範囲に分散しているので
 同じ市内と言えども
 まだまだ 新参者の私には 未踏のエリアがあって
 全体の様子がよくわかりません苦笑あせる
 ※歴史ある街なので
  広報を見ると 例年開催されていた様々な催しが
  コロナ禍の影響で 中止になっているようです涙
   
 
 こで
 先日の土曜日、
 市内のコミュニティバスを乗り継いで
 普段は訪れないエリアを周遊してきました🚌
 
なかなか 新鮮で楽しかったですらぶ②音譜
下矢印 下矢印 下矢印
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 11-2_懐かしぃ景色 | トップ | 11-4_体調管理への留意が必要... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事