My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

がっかりです😢 怒りが収まらない

2024年01月27日 | きょうの話題
 時々起こる現象で..
 UPする記事が 完成する頃になって
 突然サイトがフリーズ
 
 そして 完全に消滅あせる
 
 こんな悲しいことはありません涙
 
 今回は特にヒドイ
 
 あまりにも ムシャクシャして
 
 この気持ち..解消するまで
 時間がかかりそう
 
 とりあえず
 愚痴を書かなければ 収まらない気分
 
 皆さまにはご迷惑ですが..
 自身の記録という主旨もあるので..
 気持ちが落ち着いたら
 UPします涙
 
 PCが悪いのか?
 このgooサイトも
 あまり宜しくない事実もあります..
 
 過去にも何度か同じ現象で
 突如 消去されたりしたので
 こまめに下書き保存をすることを
 心がけていましたが..
 きょうは うっかり です汗
 
 赦しがたい..
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春 待ち遠しいですね.. | トップ | Go to 羽田空港🚌_帰路の夜景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2024-01-27 16:29:20
何が起きてるんでしょうね?システムのことはよく分かりませんが、、、
私の場合、Amebaブログは写真の、UPがなかなかできなくて、いつもイライラしてます。
どっちも、どうなんでしょうねぇ?
返信する
Re;[sakurako201910]さん (mom)
2024-01-27 23:24:47
sakurakoさん
コメントありがとうございます(^^)/

>何が起きてるんでしょうね?
 ↑ ↑
過去にも時折
「危ない」と感じられる現象が出た際は
なんとか復元させることができたのに..
今回は..最大&最悪のアクシデントでした

いろいろな意味での発散であるのに
反ってフラストレーションになってしまって
心が根こそぎ奪い取られた気分にも成りました

どのブログサイトにも一長一短があるので
自分にマッチングするサイトって
なかなか無いものですね
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事