My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

Go to 羽田空港🚌_帰路の夜景

2024年01月27日 | きょうの話題
 
 
 夕刻 羽田空港まで🚌
 空港行バスを待つこと 10分少々..
 でしたが
 駅前は 強いビル風(北風)が吹いて
 とても寒かったです
 
  
 
  予定の所要時間は 概ね80分
  到着予定時刻は 18:55
  でしたが..
  この時間帯の首都高は大混雑苦笑あせる
 
  近くの席に座っていた
  私より少しご年配のご婦人グループ
   搭乗時刻に間に合うかしらあせる
  と 気を揉む会話が丸聞こえ
 
  空港への🚌利用者は
  当然ながら 搭乗目的の方が多い
  ですから..
  🚌のドライバーも心得ていて
  無線で交通状況を確認しながら
  最適ルートに変更しつつ
  結果 到着時刻には間に合いました
  よかったですねらぶ②
 
 
昨晩も お月様🌕がきれいでしたらぶ②
車窓から写したところ
こんな幻想的に撮れました
下矢印 下矢印 下矢印
 
スカイツリーも観えましたらぶ②
 
 
 
 
 空港でご飯を食べてから
 帰路は
 息子の運転で
 首都高C1ならではの
 夜景を眺めながらのドライブ
 
  首都高C1は
  幼いころから見慣れたルート
  2023年11月24日に開業した麻布台ヒルズ
  東京タワーのツーショットも撮れましたらぶ②
   (※地図は麻布台ヒルズのHPから拝借しました)
 
 
 
楽しかったですらぶ②
 
 
じつは
この記事をUPしたかったのですが..
アクシデントがありました
下矢印 下矢印 下矢印

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント    この記事についてブログを書く
« がっかりです😢 怒りが収まら... | トップ | なんとなく..ざわざわする心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事