My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

春 待ち遠しいですね..

2024年01月26日 | きょうの話題
 
 
 
立春まで
あと十日ほどになりましたらぶ②
 
 
東風吹かば にほひをこせよ 梅の花
太宰府に左遷される前の菅原道真が詠んだ有名な和歌
 
春はもうすぐ..のようで
待ち遠しい今日この頃らぶ②
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 寒い💦_深夜の炊飯&YouTube... | トップ | がっかりです😢 怒りが収まら... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (oyajisann)
2024-01-26 14:48:04
寒さ厳しくなるとどうしても春待ち遠しくなる。
暦の春でなくポカポカ陽気の春。
時は急がずとも陽気は早くかな?
お気遣いありがとうございました。
おかげさまで風邪から復活です。
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事