My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

暑かったので チョロっと🚙=3

2023年06月26日 | きょうの話題
 
 
 
四季折々に訪れる
いつもの公園(薬師池公園 / 町田市)
 
 この公園は 偶然の発見
 当地に転居してきた当初は
 地域のリサーチを兼ねて
 自宅から360°の各方面へ
 よく出かけたものです
 
自宅から ほぼ 等距離&等時間で行ける
四季折々に素敵な花が咲く公園が豊富ですらぶ② 
 
 そのなかでも
 薬師池公園(町田市)は
 お気に入りの公園の一つです
 
 江の島(藤沢)方面からの帰路
 往路とは異なる近道を発見したくて
 地図上に 定規で直線を引いたようなルートで
 ナビを頼りに 未知の市道を走って帰る道すがら
 眼下に広がる庭園のような素敵な場所
 それが 薬師池公園(町田市)でしたらぶ②
 
 
 
 
 
 
 
《一年前に訪れた時のエピソード》
下矢印 下矢印 下矢印
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« チャンスは 月に一度👍 | トップ | もずく酢_お好みは黒酢!? or ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四季♬ (ひろ)
2023-06-26 08:15:41
日本の美しい四季を近くで感じられる事って
ステキな事ですね。
蒸し暑い毎日ですが、
今週も充実されますように😉
返信する
二度目 (ひろ)
2023-06-26 08:17:03
先ほどの投稿、私でした~(*^o^*)
返信する
コメントのお返事について (mom)
2023-06-27 12:11:19
皆さまへ
 コメント欄を再開しました!
 返信の言葉が苦手な私..
 ですが
 頂いた方には ブログに伺って
 返信させていただくことにしました

 よろしくお願いいたします(^^)/
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事