My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

もずく酢_お好みは黒酢!? or 三杯酢!? ほか

2023年06月27日 |  美味しかったもの♡
 
 もずく酢
 夏バテ対策には最高です
 
 私は
 毎朝の[気付け]に
 飲料のように(笑)
 パッケージから 直接啜っています苦笑
 
 
     👆この角のフィルムを少し開けて
      静かに..ゆっくり..啜ります(^^;
      お行儀悪い..けれど
      これが
      とても合理的&元気の源
 
 
 ついでに
  ●三杯酢
  ●黒 酢
 二つの味わいと健康効果を比較してみましたらぶ②
 
 
 
 黒酢
 ビタミンやミネラルが含まれていて
 より健康的な印象ですが..
 口当たりは
 より酸味を感じられる三杯酢の方が
 私は好きです、けれども
 日替わりでチョイスしていますらぶ②  
 
 
ラブラブ 美味しかったもの ラブラブ  
 
 
「ぶっかけうどん」風
暑い日のランチに
 頻度高く登場します苦笑
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 暑かったので チョロっと🚙=3 | トップ | エールカード(Ameba)にちなん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naotomo3451)
2023-06-28 19:12:25
こんばんは!
私も明日からもずく酢ドリンク始めます!健康に良さそうです!良いアイデア有り難うございました!なおとも
返信する

コメントを投稿

 美味しかったもの♡」カテゴリの最新記事