My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

天候の違い..もはや外国旅行✈のよう💦

2022年09月29日 | おでかけ
 
 9月 もう終わりますが..
 また 台風が発生しているようです汗
 
 
 2022年08月27日 
 上矢印 上矢印 上矢印
 旅程が定まると
 今度は 現地の天候が気になります
 今回は..
 息子が同伴してくれるので
 2泊することに成りましたらぶ②
      ※夫は仕事の都合で断念
 
 旅先の天候
 
 
 
当地の天候
 
 
 わぁ
 かなり違うのですねぇ..汗 
  
 過去には
 7~8月初旬に訪れていたので
 服装の違いはあまりなかったのですが..
 今回の時期は初めてのこと
 装いに少し戸惑いがあります苦笑あせる
  ヒートテック..は未だとしても
  ニットの羽織もの もしくはフリース や
  薄手のダウンを用意したほうがいいのかな..
 
 まだ 間がありますから..
 直前まで
 現地の天気予報で確認してからの
 服装決めになりますね苦笑
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②

コメント    この記事についてブログを書く
« 今朝の雲 と 富士山🗻 | トップ | 初冠雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事