My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

美しいフォルムに心惹かれます♡

2022年08月27日 | おでかけ
 
この美しいフォルムラブラブ 
子どもの頃
地図帳を眺めながら
こころ惹かれたエリアの一つですらぶ②
 
 
 
 
空を眺めているとね.. - My Priceless Treasure~❤

空を眺めているとね.. - My Priceless Treasure~❤

8-23目の前の空空を眺めていると偶然飛行機✈を見つけることがありますねそんな時は機上の人々へ思いを馳せながら..そういえば恒例にしていた一人旅✈もコロナ渦の影響や親族...

goo blog

 
 
 上空から
 地図帳の地形を目視する
 その実体験は
 ✈フライト✈でしか味わえないらぶ②
 
 
たまらなく
旅計画に心が動いています✈
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 空を眺めているとね.. | トップ | 海の上から おはよう(^^)/ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2022-08-27 16:12:01
そう言われてみると、北海道って、とても独特なシルエットですよね!
富士山もそうだけど、日本って魅力的(*^-^*)

心待ちにしているもの、届きました~
食べました~
おいしい(≧◇≦)
甘さ控えでしょうかね?
子供があまり食いつかなかったので、わたしのお腹に3個以上はいるかも( *´艸`)

応援ポチ★
返信する
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2022-08-28 23:25:51
ハピさん 夜分遅くになり失礼します(^^;

>心待ちにしているもの、届きました~
 食べました~
 ↑ ↑
フェスティバロのは「唐芋レアケーキ」なので
通常の「スイートポテト」の食感とは
異なりますものね(^^;
おまけに
冷凍販売品だから..
冷蔵庫でしばらく解凍したものを頂くと
しっとり感が出てくるんです(^^;
硬いままでも 美味しいですけれど
その際は さっぱりした味わいになるかも知れませんね(^^;
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事