My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

初冠雪

2022年09月30日 | おでかけ
富士山で初冠雪 平年より2日早く | TBS NEWS DIG

富士山で初冠雪 平年より2日早く | TBS NEWS DIG

甲府地方気象台は富士山で初冠雪を観測したと発表しました。平年より2日早く去年より4日遅い観測です。30日午前6時30分ごろに富士吉田市内から撮影した富士山です。富士山の...

TBS NEWS DIG

 
 なんと
 富士山に初冠雪
 と 話題ですが..
 わが家から望む富士山は
 雲に覆われたままです
 
  🗻 🗻 🗻 🗻 🗻
 
富士山の標高はてなマーク  3,776m
 旅の目的地の標高ははてなマーク  2,291
  どれくらい寒い..のでしょうか..
  ※頂上まではいきません
 
 
 
 LIVEカメラのあるサイトで
 事前リサーチをしています苦笑
 
 
 
雪の結晶マークが出ていますあせる 
 
 
もしかしたらはてなマーク
初雪体験かもです苦笑 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天候の違い..もはや外国旅行✈... | トップ | 衣替え..ですけれど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2022-09-30 13:53:43
え?もう?
そんな季節でしたっけ(^-^;
北関東のこちらは半袖でも暑い!
靴下も脱ぎたーーーーーい(笑)

応援ポチ★
返信する
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2022-10-01 06:54:07
ハピさん おはようございます(^^)/

10月になりましたね!
暫くは秋晴れで暑い日が続くようですね(^^;
でも..
5日ごろから気候が急変する との予報ですが..
天候がずれてくれることを願っています

追伸;お姑さんの件 ひとまずの解決は見えたのですね
   ご年齢からしても
   今後は長期的になご配慮が必要になりますね..
   ハピさんの出番もあろうかと思います、
   誠意を尽くしてあげて下さい

 
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事