My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

穏やかな夕空 と 空港 と 飛行機

2023年06月06日 |  空・写真
 
 
 
息子から送られてきた羽田空港からの写真✈
 
 本来の勤務希望現場だったところです。
 [功を奏す] か [瓢箪から駒] か..
 期限付きで[配属]されましたらぶ② 
  ※学生時代のアルバイト経験からすると
   [古巣]に還ったかのような懐かしさあふれる場所
 この経験が
 将来、企業人としての貢献に通じるものになることを
 願っていますらぶ② 
 
 
遠くに スカイツリーが見えています 
 
 
札幌雪まつりの思い出 の折に搭乗した
テレビアニメ「鬼滅の刃」とのタイアップ機
 
 
こういう写真を見ると..
私のフライト欲がうずきます✈
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« オール電化な現代人の暮らし... | トップ | 暑気対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 空・写真」カテゴリの最新記事