My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

夢とは。。。

2020年06月11日 | きょうの話題
 
 
関東は本日(6/11) 梅雨入り宣言されましたが、
朝のうちはとてもよく晴れていました。。
そうは言っても
雲の移動が激しく
午後からは 時折 激しい風雨☂
 やはり
 梅雨入りなのだなぁ
と 感じさせる天候でした
 
11日、梅雨空の下、小田原城址公園で色づくハナショウブ。
(Webニュースサイト画像)
 
 
 
小田原
私たち夫婦が新婚時代を過ごした街ラブラブ
その後
夫の配属異動に伴って
現在地に転居
 
 
ここは...
子育て と 通勤の利便性重視の場所でしたラブラブ
 
 
今日に至るまでの息子の成長
子育てには正解の場所でした
 
その息子も自立し...
さて 私たち老夫婦となる身を
どうする?
という話は よくして来ましたらぶ② 
 
 
いわゆる 「終活」のスタートです
息子の「就活」が終わったので
今度は自分たちの「終活」 なんちゃって(笑)
 
終活」といっても
私たちの人生は
ここからがスタート
だと思っています
 
 
そもそもの夫婦の暮らしの場を
模索し始めているところですらぶ②
 
これは
私たち夫婦の長年の願いラブラブ
 
 
とは
将来的に叶えたい、実現させたいと思っている願い
のことであり、
願望よりも長期的な願いである
  ※願望は近い将来の具体的な願い
 
 
 
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに素敵な夕空✨ | トップ | ず~っと降るというよりも..... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-06-12 21:17:30
夢…終活スタートに向けてのことのようですね(^_-)-☆

中国残留孤児、なんとなく分かります。
戦争で日本に帰れなかった子供?かな?
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事