My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

et ceteraの話題

2022年10月25日 | きょうの話題
 
 
 という季節を
 ゆっくり味わいながら
 枯れ葉🍂を散らすように木枯らしが吹いて
 やがてに至る気配を感じる..
 
 そんなふうに
 季節は
 じわじわとした歩みで
 寒さへの身構え(準備)をする時間とともに
 しみじみとした情緒に溢れていたように思う..
 
 
 長い残暑のあと
 涼む間もなく いきなりのような
 この寒暖差..
 
 身体は何とか
 創意工夫で個々に対応するとしても
 情緒が乱される..
 昨今のあらゆる現象には
 (コロナも 戦争も 気象も 統一教会問題も 円安も)
 心底 辟易する涙
 
*******************
 
 住んで良かった!街ランキングBEST100
 という番組(テレ東)を観ましたが..
 わが街の界隈(中央線沿線)
 上位に多くランキングしていました
 
 TOPに輝いたのは
 やはり 吉祥寺 だったことに納得
  吉祥寺は
  学生時代から今日まで
  よく遊びに行く街で 大好きな街です
 
******************* 
 
 
でも 現在の環境は
フットワークの良さに於いて
とても満足していますらぶ②
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②

コメント    この記事についてブログを書く
« 師走の気温!? 関東の山間で初... | トップ | 雪景色の朝の富士山 と 日没... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事