My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

雪景色の朝の富士山 と 日没後の富士山

2022年10月26日 | きょうの話題
わが家から望める富士山頂部    河口湖から望む富士山(web)
 
 
 
 25日の朝
 この時期もっとも冷え込んだ..そうです💦
 
 朝の習慣で
 まず リビングのカーテンを開けて
 富士山🗻を眺める..
 と
 驚くばかりに 真っ白だったので
  あれ..
  本当の富士山はてなマーク 
  それとも..雲に覆われているのかしら
 
 夫にも見てもらったところ
  あ~ あれは 雲に包まれている感じだな~
 と
 
 でも その後のTV画像で
 真っ白な富士山が映し出されたので
 であると判明(笑)
 わが家からは 残念ながら
 山頂部近くしか望めません..が
 場所によっては 同じ街でも
 すそ野まで広く見えるところもあります
 
 
 
2020年10月25日 の 夕景
 
 
美味しかったも♡
急に寒くなったので
~おでん(風煮)~
 
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« et ceteraの話題 | トップ | 冬日 と 真冬日 の定義 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2022-10-26 20:09:33
まだ10月なのに…って思う寒さですね~
季節が一か月前倒しされていると思えてなりません。

おでんだ~
わたしも昨日母から頂いてきました(^O^)/
レバーのしぐれ煮とか色々と作ったので母に届けたのですが…
いつもそれ以上のお土産を持って帰ります(笑)
最近は実家に行くのが楽しいです。
ブログを書き始めた頃はまだ母ともしっくりいってなかったのにな~
修行して少しは成長したのかな(^-^;

応援ポチ★
返信する
Re;[ハピハピハート]さん (mom)
2022-10-27 07:36:18
ハピさん おはようございます(^^)/

「スープが冷めない距離」にご実家があるのはお幸せですね
一方
身近すぎる関係は..
互いに見過ごしてしまう「心」が基で
ささいな誤解を生みやすいですけれど..
ハピさんは そういう[無意識]の[無配慮]による不快感に対して
非常によく気づいて 改善を試みる=修行という行為が継続できていますね
すばらしぃ
返信する

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事