My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

玄関先から見える特急電車🚄

2024年02月10日 | きょうの話題
 
あずさ5号
(立川8:24発)
 
今朝は富士山側の空が
ジトっと曇っていたので
富士山のお姿は望めませんでした
 
 
 2月
 意外なことに
 隔週で三連休が出没
  今上天皇 徳仁さまのお誕生日のお陰ですねらぶ②
 
 
 
 当地
 富士河口湖まで
 車でも 電車でも直結している地域
 車
 ドライブには何度も訪れているのですが..
 まだ下矢印 下矢印 下矢印こちらに乗車したことが無い
 
 
 
 毎年 陽気が良くなると
  いまから行ってみるはてなマーク
 と ふと思い立つのですが..
 今年こそは
 観光客で混まない内に
 一度 計画してみたいですらぶ②
 
 
河口湖
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
クリックして頂けると嬉しいですらぶ②

コメント    この記事についてブログを書く
« ようやく春の兆し.. | トップ | 祝日_建国記念の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事