My Priceless Treasure~❤

平凡だけれど かけ替えのない日常の記録です。。

斬新な開会式_2024年パリオリンピック

2024年07月27日 | きょうの話題
 
 
2024年パリオリンピック開幕
 
 大雨の中
 斬新な開会式でした
 
 開会式の映像を
 Googleマップと照らし合わせつつ
 パリの街の様子を思い描きながら
 観ていましたらぶ②
 
 従来の
 会場での選手入場行進ではなく
  セーヌ川を船で渡る
 まったく想像できないことでしたけれど..
 なるほど
  パリならでは 可能なことだった
 と 感嘆しましたらぶ②
 
 
レディー・ガガのパフォーマンスもさることながら
セリーヌ・ディオンの力強い歌唱に
感激しました
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 朝のうちに所用を済ませて良... | トップ | 立川_昭和記念公園の花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きょうの話題」カテゴリの最新記事